jirikihongan-kaiun blog

国家公務員総合職・外務省専門職受験へのハードルを 少しでも下げたり、英語 や 多言語化に取り組みたい人へ大きな助けになるブログを目指します。

【国家総合職・外務専門職】 ソーシャル・ネットワーク

旅行の電車移動や空港で飛行機を待つ間に Amazon プライムで映画を見ていました。 デヴィッド・フィンチャー監督の作品は、「セブン」ファイトクラブ」の頃から好きで自分に合っている気がします。最近あまり使いませんが、「Facebook」は偉大な発明だと本当に思います。でも、こういった偉大な発明は、「女性にフラれたり」、良いアイデアを粘り強く具現化することでしか生まれて来ないだなあっと改めて思いました。ボストンに行って、ハドソン川を見ながらボーとしたい。そんな感傷に浸ってしまいました。

f:id:jirikihongan:20170802122206p:plain

www.jirikihongan-kaiun.com

最近「鉄道カラオケ」が流行し始めているようですね。この6カ月以内に息子を連れて品川の「京急電鉄カラオケルーム」に行ってみたいですね。

trendy.nikkeibp.co.jp